セッションのご予約の件

 

この度、私事ですが、おばあちゃんデビューしました!

たくさんの方から温かいお言葉やサポートをいただき、ありがとうございました✨

小さな命からたくさんのパワーと癒しをいただいています。

私のカウンセリングの師匠がよく言われていました。

「赤ちゃんは、何もしない、でもいるだけで周りを喜ばせ、愛され、癒している。
私たちは、何かをしないと愛されない、認められないと思っているけど、そんな時は赤ちゃんだった時の自分を思い出してね」と。

私たちは、本来何かをしたとしても、しなくても愛される存在です。

そんな毎日で、今しばらく7月後半までは、予約制のセッションはお休みさせていただきます。

7月後半からのご予約は、7月に入りましたら公式ラインから承らせていただきますので、よろしくお願い致します。